1. トップ
  2. しゃべる
  3. 自分の働く病院で診療

自分の働く病院で診療

  • 2011/12/21 19:34
  • 2,152アクセス
  • 13コメント

ご質問があります。

勤務している病院で、診察や治療を無料で受けていらっしゃいますか?

また、歯科も無料で治療していますか?

どうか教えて下さい!

(匿名による投稿)

このトピックには

13のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます