どこなら集中できますか?(>_<)
- 2011/12/29 23:03
- 892アクセス
- 6コメント
家だと話し声が気になってしまったり年末の掃除など手伝いに駆り出されます…。
でも!
そんな場合じゃないくらい自分は危ないってわかってます。
それを理由にしても、手伝わないことで家族に何か言われたりしていらいらが積もってます(-"-;)
ファミレスかどこかに明日からいこうかなと計画中ですが…
みなさんの体験やオススメなどありましたらぜひ教えてください(´・ω・`)
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル