1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 国試不合格になったら

国試不合格になったら

  • 2012/01/08 04:54
  • 1,401アクセス
  • 11コメント

もし今年の国試に落ちたら准看資格で来年度に向けて勉強しながら働こうと思いますが、この期間は常勤ではなくパートにしたほうが勉強に集中できるものでしょうか?

(匿名による投稿)

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます