皆さんは失敗しますか?
- 2012/01/08 21:03
- 2,910アクセス
- 13コメント
新人ではあるも失敗ばかりしてる自分が大嫌いです…先輩にも迷惑かけてしまうし謝罪の言葉ばっかりで。
今日も受持ち患者の1人がマーゲンチューブ自抜してました。受持ちは誰?と話があり私が名乗って謝りました。その直後…また別の患者の点滴ルートの自抜が見つかり即座に名前を呼ばれました。受持ちだから責任感を持ってしているつもりでもこういう事故は突然来たりして。
謝罪をしたら…謝らなくていい。⭕⭕さん(患者)みたいになってるよ。など言われます。
また別の日では、器具を指定場所の位置に置いてなかったらしく・・
たまたまその日器具を扱ったのが私と先輩でした。指定場所に直さなかったのは先輩であったにも関わらず、失敗も多いからか私を真っ先に疑い決めつけた言い方をされます。
苦痛と辞めたいという気持ちが入り交じり自分にとっての看護も何なのか分からなくなってきてます。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル