1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

  • 2012/01/09 21:24
  • 711アクセス
  • 6コメント

皆さまお疲れ様です😃

今年、友達(ナースです)が記念すべき40歳の誕生日を迎えるんですが、

お酒が好きなので、生まれ年のビンテージワインをプレゼントしようかなあと

考えています✨

そこで、皆さんが今までもらったり、あげたりした誕生日プレゼントで喜んでもらえたものや、逆にもらってちょっとこれは・・・と思ったものとかがあれば、教えてもらいたいです⤴

よろしくお願いします😃

tomocchiさん

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます