誕生日プレゼント
- 2012/01/09 21:24
- 711アクセス
- 6コメント
皆さまお疲れ様です😃
今年、友達(ナースです)が記念すべき40歳の誕生日を迎えるんですが、
お酒が好きなので、生まれ年のビンテージワインをプレゼントしようかなあと
考えています✨
そこで、皆さんが今までもらったり、あげたりした誕生日プレゼントで喜んでもらえたものや、逆にもらってちょっとこれは・・・と思ったものとかがあれば、教えてもらいたいです⤴
よろしくお願いします😃
tomocchiさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル