辞めたくてしかたがない
- 2012/01/13 11:23
- 2,168アクセス
- 5コメント
就職して半年ちょっとですが、やめたくて仕方ないです(T ^ T)
もうすぐ新しい一年生はいってくるのにほんとうに何もできません( ; ; )
人間関係もうまくいってないし、先輩からは呆れられてるし、インシデント多いし…
やめたくてもプリセプターにもうしわけないです…
どうすればいいかわからない( ; ; )
やるきがないです
( ; ; )
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル