1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 辞めたくてしかたがない

辞めたくてしかたがない

  • 2012/01/13 11:23
  • 2,168アクセス
  • 5コメント

就職して半年ちょっとですが、やめたくて仕方ないです(T ^ T)

もうすぐ新しい一年生はいってくるのにほんとうに何もできません( ; ; )

人間関係もうまくいってないし、先輩からは呆れられてるし、インシデント多いし…

やめたくてもプリセプターにもうしわけないです…

どうすればいいかわからない( ; ; )

やるきがないです

( ; ; )

(匿名による投稿)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます