学生の就職活動
- 2012/01/26 00:10
- 852アクセス
- 2コメント
来年で最終学年でそろそろ就活したいとおもってるんですが、就職希望先が実習先ではない病院で迷ってます。
先生に見学会にいきますというと「そこの病院は勤務状況がよくないからよくない」見学会にいくことさえ怒る感じでいわれます。
みなさんはどうしてますか?
どこの学校もそうなんですかね。。。
ゆうさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル