残りの期間..
- 2012/01/28 21:40
- 1,229アクセス
- 1コメント
はじめまして。今年国試を受ける者です。
国試まで三週間を切って、凄い焦りが出はじめてます(>_<)
今はずっと過去問のみを解いていて(4周目です)覚えるのに必死です( ; ; )
だけどふと過去問だけで大丈夫か?と思ってしまいます。
問題の応用が効くかわからない状態です。
さらに私は模試の時もあがりさがりが激しくて、本番が全く出来ない問題だったら、と思うと不安で仕方ありません(/ _ ; )
保健師の勉強もあるのにどっちも自信がつく程頭に入ってるのか..?という感じです(>_<)
今後レビューとか読み込んで過去問だけ解いていれば大丈夫でしょうか?
残りの時間、みなさんはどのように勉強を進めればよいかアドバイスがあればお願いします。
なつみさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル