1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 小文字

小文字

  • 2012/01/29 19:43
  • 741アクセス
  • 9コメント

わざわざぁぃぅぇぉぉはょぅ等と

あ行や行を小文字にして文章を書く人が時々いますが、何かの意味があるのでしょうか?

書く方は面倒で読む方は読みにくいと思います。

(匿名による投稿)

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます