1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 改めて

改めて

  • 2012/02/01 01:42
  • 1,297アクセス
  • 24コメント

わたしはポイントを募金につかっています。しかし1日1ポイントづつだと貯めるのに時間がかかります。そこでみなさんに任意でお願いしたいです。この掲示に何かしらのコメントをつけてください。そうするとわたしのポイントが増えそのポイントで被災された方の力になることができます。わたし自身が早く看護師になって直接手助けができればいいのですがまだできそうにないのでみなさん協力お願いします🙏

あくまでも任意です。よろしくお願いします

あやさん

このトピックには

24のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます