改めて
- 2012/02/01 01:42
- 1,297アクセス
- 24コメント
わたしはポイントを募金につかっています。しかし1日1ポイントづつだと貯めるのに時間がかかります。そこでみなさんに任意でお願いしたいです。この掲示に何かしらのコメントをつけてください。そうするとわたしのポイントが増えそのポイントで被災された方の力になることができます。わたし自身が早く看護師になって直接手助けができればいいのですがまだできそうにないのでみなさん協力お願いします🙏
あくまでも任意です。よろしくお願いします
あやさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル