受験票のついて
- 2012/02/05 22:56
- 1,137アクセス
- 3コメント
101回看護国家試験を受けます。
学校で一括発送されましたが、受験票ってまだ来ないのでしょうか。
来週、学校から渡されるとのことなのですが、会場もわからない、受験票も手元にない、で
いまいち本当にあと2週間で受験するんだ!という0実感がわきません。
もう届いた方はいらっしゃいますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル