1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 受験票のついて

受験票のついて

  • 2012/02/05 22:56
  • 1,137アクセス
  • 3コメント

101回看護国家試験を受けます。

学校で一括発送されましたが、受験票ってまだ来ないのでしょうか。

来週、学校から渡されるとのことなのですが、会場もわからない、受験票も手元にない、で

いまいち本当にあと2週間で受験するんだ!という0実感がわきません。

もう届いた方はいらっしゃいますか?

(匿名による投稿)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます