1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 子供が風邪…

子供が風邪…

  • 2012/02/09 21:51
  • 1,115アクセス
  • 14コメント

インフルエンザ、流行していますね。

もうすぐ1歳の子供が熱発…

今年から転職して働き始めにも関わらず、今月2回目の病欠です。

子供の看護は仕方が無い面もありますが、どの面下げて、、、毎回休み明けがブルーです。

職場には本当に迷惑かと思うのですが…

ママさんナースの方々はどうされていますか?

割り切るしかない!?でしょうか?

さん

このトピックには

14のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます