子供が風邪…
- 2012/02/09 21:51
- 1,115アクセス
- 14コメント
インフルエンザ、流行していますね。
もうすぐ1歳の子供が熱発…
今年から転職して働き始めにも関わらず、今月2回目の病欠です。
子供の看護は仕方が無い面もありますが、どの面下げて、、、毎回休み明けがブルーです。
職場には本当に迷惑かと思うのですが…
ママさんナースの方々はどうされていますか?
割り切るしかない!?でしょうか?
さんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル