情けない…
- 2012/02/16 03:06
- 1,620アクセス
- 7コメント
看護計画が立てられなくなりました。
情報収集して、データベースにまとめて、アセスメントして…と一連の手順を踏んでいるはずなのに、アセスメントの段階になると、あれ?何?
になってしまい、文章が支離滅裂になってしまいます。日本人なのに、日本語の迷路に入ってしまいます。
どうすれば日本語の迷路から抜け出す事ができますか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル