1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 情けない…

情けない…

  • 2012/02/16 03:06
  • 1,620アクセス
  • 7コメント

看護計画が立てられなくなりました。

情報収集して、データベースにまとめて、アセスメントして…と一連の手順を踏んでいるはずなのに、アセスメントの段階になると、あれ?何?

になってしまい、文章が支離滅裂になってしまいます。日本人なのに、日本語の迷路に入ってしまいます。

どうすれば日本語の迷路から抜け出す事ができますか?

(匿名による投稿)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます