1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. いったいどれだけ勉強すればいいのか。

いったいどれだけ勉強すればいいのか。

  • 2012/02/16 17:53
  • 1,026アクセス
  • 1コメント

朝5時30からマックで勉強して、その後図書館へ行って夕方の5時まで勉強、、。

その後も勉強しようとすると集中力が欠けて勉強ができない、。

机にむかうのも嫌になってしまう、、。

まだまだ勉強時間足りないのかも、、。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます