1. トップ
  2. しゃべる
  3. 看護・ケア
  4. 輸血

輸血

  • 2012/02/19 11:29
  • 1,518アクセス
  • 1コメント

輸血中に、副作用や漏れがあった場合、抜針してはいけないのですか?血管確保して医師に報告ということを聞いたことがあるのですが、それは新たに別のルートを確保するという意味ですか?それとも抜針をせずに血管確保したままという意味でしょうか?根拠も教えてください。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます