101回国家試験お疲れ様です☆
- 2012/02/20 08:53
- 3,199アクセス
- 6コメント
私も101回受けました☆
私的には、今まで受けてきた模試と同等って感じで、曲がり捻りなく、良問も多かったように思います😃けれど状況問題は悩みましたねー。結果がどきどきです。
ナース専科の皆さんには、たくさん励ましてもらったり、自信をもらいました。本当に感謝してます♥✨
結果はどうであれ、ナース専科のみんなが頑張ったってことで、ここでこれまでの頑張りを叫びあいましょう🐱♥
今はこれまでの疲れを癒して、これからの就職や勉強のことは一時忘れてしまいましょう✨
本当にお疲れさまでしたー!!!♥
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル