1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 101回国家試験お疲れ様です☆

101回国家試験お疲れ様です☆

  • 2012/02/20 08:53
  • 3,199アクセス
  • 6コメント

私も101回受けました☆

私的には、今まで受けてきた模試と同等って感じで、曲がり捻りなく、良問も多かったように思います😃けれど状況問題は悩みましたねー。結果がどきどきです。

ナース専科の皆さんには、たくさん励ましてもらったり、自信をもらいました。本当に感謝してます♥✨

結果はどうであれ、ナース専科のみんなが頑張ったってことで、ここでこれまでの頑張りを叫びあいましょう🐱♥

今はこれまでの疲れを癒して、これからの就職や勉強のことは一時忘れてしまいましょう✨

本当にお疲れさまでしたー!!!♥

(匿名による投稿)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます