みんな若い
- 2012/02/20 17:12
- 1,440アクセス
- 2コメント
101回受けて来ました😃
通信制の二年間😅 仕事しながら レポート提出 二時間かけて受けた単位認定試験 年に2回しかない放送大学の試験😵 病院見学実習 いざ国試に向かい 周りは我が子のような若いパワー❗ その場に居られた自分を 誉めてあげたい😃
みんな一緒に合格したいですね⤴
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル