1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. みんな若い

みんな若い

  • 2012/02/20 17:12
  • 1,440アクセス
  • 2コメント

101回受けて来ました😃

通信制の二年間😅 仕事しながら レポート提出 二時間かけて受けた単位認定試験 年に2回しかない放送大学の試験😵 病院見学実習 いざ国試に向かい 周りは我が子のような若いパワー❗ その場に居られた自分を 誉めてあげたい😃

みんな一緒に合格したいですね⤴

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます