書類の手続きについて
- 2012/02/21 17:23
- 2,001アクセス
- 12コメント
質問させてください(/_;)
役所に行って行わなければならない手続き等についてよく分かりません( >_<)
私は地元を離れて県外で就職したいと考えているのですが、就職してからはなかなか地元に帰って来れないと思うので書類とかは時間がかかってしまうことは、事前に準備できることがあればしておきたいです(‥;)
何かありますか?
それと地元を出るなら、住民票とか移動させておいた方が良いんですかね?
年金とか保険とかもどうなるんですか?
地元離れる子も少ないし、ナースの先輩とかもいないので
本当に真っ白ってくらい分かりません。(x_x)
教えてくださるとありがたいです(T_T)

このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル