1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 一番好きな本

一番好きな本

  • 2012/02/22 00:23
  • 609アクセス
  • 6コメント

101回国家試験受験者で試験が終わり、最後の学生の長期休暇です。

大好きな読書ですが、試験前は手軽で無料な携帯小説やネット小説に偏り、文庫や単行本から少し離れてしまいました。

好きなジャンルは青春小説ですが、大学2年のころから人が一番お勧めする本を読むのが好きになりました。新しい世界を知れるし、いっぱい読んだ中でその人の一番を読んできましたが、なんか感じるものがある作品が多かったんです。

(星の王子様、告白、容疑者Xの献身…等…)

そこで皆さんが一番お勧めしたい本ありましたら教えていただけませんか?

(匿名による投稿)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます