逃げたいと思ったとき…
- 2012/02/22 14:26
- 4,232アクセス
- 21コメント
誰にでも新人だった時があって、皆それを乗り越えて一人前のナースになられているんだと思います。
逃げたくなったとき、それをどのように乗り越えてきましたか?
40歳を越えてからのスタートで、20歳近くも歳下の先輩ナースから呆れられている出来の悪い自分。
情けなくて、逃げてしまいたい…でも、逃げたくない。
同期とは仲良くしてもらっていますが、20歳の年齢差は大きく、この年齢からのスタートならではの悩みを相談できません。
家に帰れば家事や子育てに追われ、一人で悩みを吐き出せないまま、悶々と悩む日々に疲れています。
どうやって気持ちを切り替えればいいのか…
アドバイスをお願いいたします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル