1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 逃げたいと思ったとき…

逃げたいと思ったとき…

  • 2012/02/22 14:26
  • 4,232アクセス
  • 21コメント

誰にでも新人だった時があって、皆それを乗り越えて一人前のナースになられているんだと思います。

逃げたくなったとき、それをどのように乗り越えてきましたか?

40歳を越えてからのスタートで、20歳近くも歳下の先輩ナースから呆れられている出来の悪い自分。

情けなくて、逃げてしまいたい…でも、逃げたくない。

同期とは仲良くしてもらっていますが、20歳の年齢差は大きく、この年齢からのスタートならではの悩みを相談できません。

家に帰れば家事や子育てに追われ、一人で悩みを吐き出せないまま、悶々と悩む日々に疲れています。

どうやって気持ちを切り替えればいいのか…

アドバイスをお願いいたします。

(匿名による投稿)

このトピックには

21のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます