1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 保育園に預けているママさんナース

保育園に預けているママさんナース

  • 2012/02/24 10:19
  • 1,136アクセス
  • 6コメント

皆さん何時起きで、子どもは何時に起こしていますか? また何時に家を出て、何時にお迎えできていますか? 病棟の開始時間も教えて欲しいです。

(匿名による投稿)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます