1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. マークミスしたかも…

マークミスしたかも…

  • 2012/02/29 20:05
  • 1,991アクセス
  • 7コメント

点数よりマークミスが気になります。

国試最中、難しすぎたことからもう落ちたと思い、適当に答え、マーク見直しもせず、提出してしまいました。

マークミスをした記憶が鮮明に思い出されます。

卒業旅行にもいってしまい、親になんと釈明すればよいのか…。

食事が進まず、引きこもる毎日。

あぁどうしたら…

ユリさん

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます