マークミスしたかも…
- 2012/02/29 20:05
- 1,991アクセス
- 7コメント
点数よりマークミスが気になります。
国試最中、難しすぎたことからもう落ちたと思い、適当に答え、マーク見直しもせず、提出してしまいました。
マークミスをした記憶が鮮明に思い出されます。
卒業旅行にもいってしまい、親になんと釈明すればよいのか…。
食事が進まず、引きこもる毎日。
あぁどうしたら…
ユリさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル