1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. SOAPがいまだに……。

SOAPがいまだに……。

  • 2012/03/03 13:03
  • 1,326アクセス
  • 4コメント

SOAPがいまだに書けなくて……

アセスメントとかどういう風に書いたらいいのかとか分かんなくて、教科書の活用もいまいちで……。

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます