1. トップ
  2. しゃべる
  3. 給与・待遇
  4. ナースに労働基準みたいなものは…?

ナースに労働基準みたいなものは…?

  • 2012/03/04 18:25
  • 2,753アクセス
  • 11コメント

個人病院の産婦人科で働いている助産師です。夜勤は深夜が11回、準夜が7回です。しかも日勤深夜も普通。休日は8~10日くらいで決まってません。これって普通ですか?3月には一人、4月にも一人辞め、5月には一人産休に入ります。時期は未定ですが他にも一人辞めます。夜勤をやる人が4人しかいなくなります…。はたしてやっていけるのか心配です💧 みなさんのとこはどーですか?先が暗くて心配です。

(匿名による投稿)

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます