ナースに労働基準みたいなものは…?
- 2012/03/04 18:25
- 2,753アクセス
- 11コメント
個人病院の産婦人科で働いている助産師です。夜勤は深夜が11回、準夜が7回です。しかも日勤深夜も普通。休日は8~10日くらいで決まってません。これって普通ですか?3月には一人、4月にも一人辞め、5月には一人産休に入ります。時期は未定ですが他にも一人辞めます。夜勤をやる人が4人しかいなくなります…。はたしてやっていけるのか心配です💧 みなさんのとこはどーですか?先が暗くて心配です。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル