転職先への休みの希望は
- 2012/03/05 20:51
- 1,255アクセス
- 9コメント
看護師です。4月から転職で新しい職場で働きます。
友人との約束事や、親族の結婚式などの予定があるのですが、
希望を出して良いものかどうか悩んでいます。
また配属先は調整中?で希望を出す場合はどこに連絡していい
のかも分かりません(人事?)。
初めての転職で分からない事ばかりです。
アドバイスお願い致します。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル