1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. ☆Ns専科ありがとう☆

☆Ns専科ありがとう☆

  • 2012/03/08 01:56
  • 2,060アクセス
  • 3コメント

この1年、Ns専科の看護掲示板に救われてきた気がします。

共感してくれる人、励ましてくれる人、厳しいけど的確なコメントをくれる人。

なんとなくの呟きもおもしろくて、私の和みの場になっています。

自分と同じような気持ちの人がいると考えると、自分だけじゃないから頑張ろうって思います。

なので、Ns専科に感謝の気持ちを言ってみませんか?✨

さくらさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます