☆Ns専科ありがとう☆
- 2012/03/08 01:56
- 2,060アクセス
- 3コメント
この1年、Ns専科の看護掲示板に救われてきた気がします。
共感してくれる人、励ましてくれる人、厳しいけど的確なコメントをくれる人。
なんとなくの呟きもおもしろくて、私の和みの場になっています。
自分と同じような気持ちの人がいると考えると、自分だけじゃないから頑張ろうって思います。
なので、Ns専科に感謝の気持ちを言ってみませんか?✨
さくらさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル