1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. ポイントの使用順について

ポイントの使用順について

  • 2012/03/12 19:25
  • 555アクセス
  • 4コメント

今月末日で失効するポイントがあり、使用したいと思っています。

ポイントを使用した場合、古いものから順に消費されるのですか?

それともポイント取得順とは全く関係なく消費されていくのですか?

ご存知の方教えてください。

(退会者)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます