1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 卒業してから何してる?勉強してる?

卒業してから何してる?勉強してる?

  • 2012/03/20 09:35
  • 1,133アクセス
  • 5コメント

人生最後の春休み!

長期休みは満喫してますか?

ところで、みなさんお勉強も

ちゃんとやってるんでしょうか?

私は、遊びほうけて

手に着かずです…

勤務先の科はまた決定してないし、

やるとしたら

解剖生理とかかなあ?

みーみさん

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます