私にとっての睡眠
- 2012/03/22 17:43
- 1,064アクセス
- 3コメント
私にとって睡眠って大きなパワーがあります。仕事で嫌なことがあったときも、少し寝ると「そこまで大した事じゃないか」
と思えるようになります。
毎日眠れることが有難いです。どんな情況でも眠れるのでストレス解消になってます。
さて、これから嫌な出来事を軽減させて明日の日勤に繋げられるように寝ようと思います。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル