1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 自分のここが好き (*^o^*)

自分のここが好き (*^o^*)

  • 2012/03/26 11:16
  • 1,697アクセス
  • 19コメント

たまに、「ダメだ」とか「辞めたい」とか、悲しくなるタイトルのスレを目にしますが、

逆に自分で自分の好きな所を教えて下さいな💞

そしてウ~ンと褒めちぎって下さい💞

リーフレタスさん

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます