1. トップ
  2. しゃべる
  3. 国家試験
  4. 予備校へ通うか、通わないか。

予備校へ通うか、通わないか。

  • 2012/03/28 07:36
  • 1,347アクセス
  • 7コメント

今年の国試を落とした者です。

来年度こそは必ず合格したいと思いますが、お金がないため予備校へは通わず自分で勉強をしていこうと思いますが、一度受験に失敗している人は予備校へ通ったほうがいいのでしょうか?

(匿名による投稿)

このトピックには

7のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます