1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 携帯電話

携帯電話

  • 2012/03/31 13:55
  • 748アクセス
  • 2コメント

携帯電話が普及していない時代を知ってる私は、スマホ❓も、まだまだ進化する気がして、様子をみてる、状況です😒

携帯電話は昔は、馬鹿デカイものでしたが、段々とコンパクトになりました📱

スマホもコンパクトになりそうですか❓

ナース専科は、どちらが 利用しやすいですか❓

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます