NICUに配属になりました。
- 2012/04/02 22:47
- 1,786アクセス
- 3コメント
看護学校を卒業し進学して助産師の資格を取りました。
大学病院に就職しましたが、NICUに配属になりました。
1年間助産の勉強をして、NICUは実習で2日間見学しただけです。
不安が大きいですが早速勉強したいと思います。
おすすめの参考書や心構えや気を付けたほうがいいことなど、なんでもいいのでアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル