NICUへ配属
- 2012/04/03 17:44
- 1,108アクセス
- 3コメント
今年看護師5年目です。
1年目から小児科で働き、その後の異動でNで働いてました。
ただ、うちのNは小規模で立ち上げたばかり、スタッフも経験者おらず手探りで進めてきた感じは否めません。
もっと、しっかり勉強したいと思い転職し無事にNに配属されました。
ですが、配属されると経験あるし大丈夫だよね~とか、土日も既に勤務、夜勤も入っていて…
その都度、経験なんてないと思って下さい等言っているのですが、これからが不安でたまりません。
私はどうしたらいいのでしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル