1. トップ
  2. しゃべる
  3. キャリア・転職
  4. NICUへ配属

NICUへ配属

  • 2012/04/03 17:44
  • 1,108アクセス
  • 3コメント

今年看護師5年目です。

1年目から小児科で働き、その後の異動でNで働いてました。

ただ、うちのNは小規模で立ち上げたばかり、スタッフも経験者おらず手探りで進めてきた感じは否めません。

もっと、しっかり勉強したいと思い転職し無事にNに配属されました。

ですが、配属されると経験あるし大丈夫だよね~とか、土日も既に勤務、夜勤も入っていて…

その都度、経験なんてないと思って下さい等言っているのですが、これからが不安でたまりません。

私はどうしたらいいのでしょうか?

(匿名による投稿)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます