信じられない。
- 2012/04/08 13:07
- 3,896アクセス
- 15コメント
ある有料老人ホームに就職しました。待遇の悪さにあ然です。基本給は、高いとおもいますが。有給が、試用期間6カ月すぎて、6ヶ月後から、1年すぎないともらえない。有給発生しても、急な休みあっても、欠勤。年末年始、出勤しても、手当がない。公休9日で祝祭日で、月9日以上の休日があっても、与えない。残業しても、手当は、なし。夏休み、冬休みなし。月9日で、休みは、十分。教育体制なし。今まで経験しているから、する必要なし。
低コストの施設だから、福祉がらみの利用者が多く、柄が悪く、雰囲気が悪い。本社のノルマがきつく、行き場のない福祉がらみを入居させてる。だそうです。
転職、考えています。
訴えてもいいけど、そうすると、看護の世界は狭いから、再就職が難しいと、言われました。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル