親にシフトを報告する?
- 2012/04/15 18:05
- 6,386アクセス
- 40コメント
実家に住んでいる方はシフトを把握されるのは当たり前だと思うのですが、
一人暮らし、寮暮らしのみなさんは、親にシフトを報告していますか?
わたしの母親は、日勤・早出・遅出・夜勤まで細かく報告を求めてきます。
それが親として当たり前と言われます。
わたしは干渉しすぎ、過保護だと思います。
監視されているストレス、一ヶ月分一気に✉や電話で言う手間のストレスがあり、かなり悩んでいます。
なんと例え結婚したとしても、シフトを聞き続けると言われました。
みなさん、どう思いますか?
どうすればわかってもらえるのでしょうか。
アドバイスお願いいたします。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル