1. トップ
  2. しゃべる
  3. アセスメント不足

アセスメント不足

  • 2012/04/15 19:18
  • 1,732アクセス
  • 3コメント

初めまして。

病棟勤務しています。先輩から指導をもらった時アセスメント不足を指摘されます。

アセスメント能力をつけるには何を勉強したらいいでしょうか?

コメント宜しくお願いします。

(退会者)

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます