実習について
- 2012/04/17 07:04
- 2,189アクセス
- 19コメント
見ていただきありがとうございます。
私は今、領域別実習が始まったところです。
実習が始まり1W経ちました。
指導者さんは、とても優しく的確にご指導してくれ、学生に時間をとって関連図やアセスメントについて細かく教えてくれる人なのですが、他の看護師さん達が聞こえる声で【学生がくると業務が乱されるし、出来ないなら来るな迷惑】と学生がいるとこで普通に言ってきます。
学生が実習に来ることは、迷惑なのでしょうか。
たまらなく居づらいです。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル