1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 実習について

実習について

  • 2012/04/17 07:04
  • 2,189アクセス
  • 19コメント

見ていただきありがとうございます。

私は今、領域別実習が始まったところです。

実習が始まり1W経ちました。

指導者さんは、とても優しく的確にご指導してくれ、学生に時間をとって関連図やアセスメントについて細かく教えてくれる人なのですが、他の看護師さん達が聞こえる声で【学生がくると業務が乱されるし、出来ないなら来るな迷惑】と学生がいるとこで普通に言ってきます。

学生が実習に来ることは、迷惑なのでしょうか。

たまらなく居づらいです。

(匿名による投稿)

このトピックには

19のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます