就職したら
- 2012/04/18 09:15
- 1,200アクセス
- 5コメント
こんにちは。
私は看護大学4年生で就活をしている者です。今お付き合いして3年になる彼氏も同じ大学4年の看護学生です。
就職は2人とも県外ですが、幸いにも同じ県での就職希望です。就職希望の病院は違いますが、看護師として働ける以上は一生懸命勉強して一人前のナースになりたいと思っているので、きちんと3年以上は病院で働きそれから結婚を考えようという話になっています。
しかし、一年目は覚えることも勉強することもたくさんあり、先輩方の話を聞くと彼氏に会いに行く時間も余裕もなくなってしまうのかな、と思いすごく不安です。彼氏は本当にかっこよくて性格も良く、凄いモテるので新しい就職先で何かあったら…と思うと考えてしまいます。周りの人からも、こんなにいい男はいないよ!と言われるくらい本当にいい人なんです。
どうすればお互い上手くやっていけるのかアドバイスや経験談がありましたら教えてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル