1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. 最高学年の皆さんに質問!!

最高学年の皆さんに質問!!

  • 2012/04/21 22:00
  • 1,091アクセス
  • 3コメント

実習と次の実習の準備期間(土日を挟むだけで無い場合もありますが、休み期間?)は学校行ってますか?それは強制ですか?

ぽむりんさん

このトピックには

3のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます