学生だから・・・
- 2012/04/29 19:47
- 667アクセス
- 1コメント
看護学生ということで、頼りにされることってありませんか?(>_<)
悪いことではないけど、知識も浅いしアセスメント力も未熟だし間違ったことを言うわけにはいかないし…と思うと、頼られることで心苦しく感じます…。医療機関への受診をすすめているのですが、ただ話をしたいだけなんでしょうか。それならいいんですが…。
りりさんこのトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル