1. トップ
  2. しゃべる
  3. 学生だから・・・

学生だから・・・

  • 2012/04/29 19:47
  • 667アクセス
  • 1コメント

看護学生ということで、頼りにされることってありませんか?(>_<)

悪いことではないけど、知識も浅いしアセスメント力も未熟だし間違ったことを言うわけにはいかないし…と思うと、頼られることで心苦しく感じます…。医療機関への受診をすすめているのですが、ただ話をしたいだけなんでしょうか。それならいいんですが…。

りりさん

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます