1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 最悪です

最悪です

  • 2012/05/07 07:54
  • 1,830アクセス
  • 6コメント

今日は連休明けの勤務(^-^;

なのに、昨日の夜から発熱に下痢(´Д`)

トイレから離れられず、今日は休ませてもらいました。

休んだことに対してどう思われたか↓

明日から行きにくい環境を作ってしまいました。

こんな経験ありますか??

(匿名による投稿)

このトピックには

6のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます