卒業した看護学校の先生が忘れられない。
- 2012/05/13 05:40
- 1,180アクセス
- 2コメント
男性の看護師です。
今年、看護学校を卒業しました。在学中に独身の女性の先生を好きになり、卒業直前に気持ちを伝えようとチャンスを待っていたのですが、その時になると言葉が出なくなり気持ちを伝えることもなく学校を卒業しました。
今でもその先生が好きで、気持ちを伝えられなかったコトを後悔しています。
二年の実習の時にその先生が私の担当教員だったので、先生の緊急連絡用の携帯電話の番号を知っています。その携帯電話はたぶん学校で契約して先生へ与えている携帯電話だと思うんですが、その先生の携帯電話へ自分の気持ちを伝えるメールを送るコトは非常識でしょうか?
何となく非常識には思えるんですが、このまま気持ちを伝えられないのが苦しくて、悩んでいます。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル