1. トップ
  2. しゃべる
  3. 就職
  4. 新しい職場

新しい職場

  • 2012/05/13 05:52
  • 812アクセス
  • 5コメント

今年の国試を落としてしまい、今は施設で准看の資格を活かしながら週に3日バイトしています。

残りの4日は国試に備えての勉強をしていますが、バイト先での仕事量が多く、また覚えなければならないこともたくさんあり、休みの日は疲れきって寝てしまいます。そのため国試勉強が進んでいません。

このままだと不安で別のアルバイトに切換えるか悩んでいますが、自分の考えは甘いでしょうか?

(匿名による投稿)

このトピックには

5のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます