新しい職場
- 2012/05/13 05:52
- 812アクセス
- 5コメント
今年の国試を落としてしまい、今は施設で准看の資格を活かしながら週に3日バイトしています。
残りの4日は国試に備えての勉強をしていますが、バイト先での仕事量が多く、また覚えなければならないこともたくさんあり、休みの日は疲れきって寝てしまいます。そのため国試勉強が進んでいません。
このままだと不安で別のアルバイトに切換えるか悩んでいますが、自分の考えは甘いでしょうか?
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル