もうやんなってきちゃいました‥
- 2012/05/20 10:49
- 771アクセス
- 1コメント
次回ハンセン病資料館にいくのですがそのときに何を学びたいかをノート1p書く宿題がででいます‥正直二行くらいしたかくことがありません。
それと六月末にテストがあり、過去門を貰いましたがやる気がでません‥
どこからどんなふうに手をつけていいかもわかりません‥
少しでもアドバイスいただけたらうれしいです。
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル