1. トップ
  2. しゃべる
  3. もうやんなってきちゃいました‥

もうやんなってきちゃいました‥

  • 2012/05/20 10:49
  • 771アクセス
  • 1コメント

次回ハンセン病資料館にいくのですがそのときに何を学びたいかをノート1p書く宿題がででいます‥正直二行くらいしたかくことがありません。

それと六月末にテストがあり、過去門を貰いましたがやる気がでません‥

どこからどんなふうに手をつけていいかもわかりません‥

少しでもアドバイスいただけたらうれしいです。

(匿名による投稿)

このトピックには

1のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます