1. トップ
  2. しゃべる
  3. 新人ナース
  4. 採血が下手すぎる

採血が下手すぎる

  • 2012/05/22 13:49
  • 2,452アクセス
  • 9コメント

今日患者さんに対し採血をしました。一人も一回ではろくにとれず採血の下手さに悔しくなりました。

先輩にも使えない子と思われていそうで泣きたくなります

(匿名による投稿)

このトピックには

9のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます