1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. ずるい先輩

ずるい先輩

  • 2012/05/25 17:46
  • 1,634アクセス
  • 8コメント

インシデントレポートの記入について質問させてください。

ミスの多い先輩が、インシデントレポートを書きたがりません。なかったことにしたがるか、なんだかんだ言い訳を言って、書こうとしません。

でも、人には厳しくミスを発見した時は。師長に報告し、どんなささいなことでもレポートを書かせようとします。

この先輩にどうやったら、ミスを認めさせ、レポートを書いてもらえるでしょうか?

もう発見者として書くのは嫌です。

(退会者)

このトピックには

8のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます