ずるい先輩
- 2012/05/25 17:46
- 1,634アクセス
- 8コメント
インシデントレポートの記入について質問させてください。
ミスの多い先輩が、インシデントレポートを書きたがりません。なかったことにしたがるか、なんだかんだ言い訳を言って、書こうとしません。
でも、人には厳しくミスを発見した時は。師長に報告し、どんなささいなことでもレポートを書かせようとします。
この先輩にどうやったら、ミスを認めさせ、レポートを書いてもらえるでしょうか?
もう発見者として書くのは嫌です。
(退会者)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル