1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. ただただ辛い

ただただ辛い

  • 2012/05/26 22:08
  • 1,516アクセス
  • 4コメント

現在最高学年で、一年間の実習に入ってます

今は母性の実習で、2人で1人の人を受け持ってやってます

同じ人を受け持っているから、ペアの子とくらべて自分がどれだけできていないのかがかなりわかりました…

頑張ってるって自分で言うのも変だけど、自分なりに頑張ってはいるのに、

ペアの子がもっと出来ているから、自分はどうしてペアの子みたいに出来ないんだろうと考え始めてしまいました。

私はアセスメントしたことをちょこっとペアの子に言うのですが、ペアの子は教えてくれないため、私のアセスメントを交えてペアの子が報告していて、私の考えが、かぶってしまいます…

ペアの子とは情報だけ共有してアセスメントは

別にしていて…自分のアセスメント力のなさに泣けてきます、

実習に行くのが辛いです。

記録が辛いです。

比べられるのが辛いです。

もうどうしたらいいかわかりません。

(匿名による投稿)

このトピックには

4のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます