1. トップ
  2. しゃべる
  3. フリートーク
  4. 友人との関係を修復したい

友人との関係を修復したい

  • 2012/05/30 11:52
  • 1,236アクセス
  • 11コメント

私は学校でいつも4人でいます。

そのうちの一人が留年してしまい、今は3人でいます。最近その一人の子と会ってなかったので4人で飲み会の予定を立てましたが誘っても用事があると断られてしまいました。その子の誕生日もしたかったので是非予定を空けてほしいとしつこく言ったのが不味かったのか…ちょっと残念な顔をして『分かった』と言われました。

飲み会の当日もあまり元気がなく、いつもなら二次会も行くのですが『明日早いから早く帰るね。』と言われました。

私は元気がない彼女にイライラしてしまい『留年したからっていつまでも、うじうじしてないで元気だしたら?皆心配してたんだよ!』と言ってしまいました…。彼女は怒ってしまい『もう私を誘わないで。気を使うの疲れた。』と言われて帰ってしまいました。

私は本当に最低な事をしてしまいました。彼女の気持ちも考えずにこんな事をしてしまい反省してます。

彼女に会って謝りたいです。お金も5千円置いて帰ったのでお金も返したいです。

彼女との修復は難しいですか?

(匿名による投稿)

このトピックには

11のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます