ひとりぼっち
- 2012/06/03 12:21
- 1,180アクセス
- 2コメント
前からだったけど、グループで私だけ馴染めていません
陰でこそこそ言われてたりしてます
特に何かした覚えはないです
実習中もわからないことがたくさんあっても、
なかなか聞けず、1人で考えてて、?がいっぱいで…
話せる子はいますが、束になられると、こっちはしかとで
話してて…あと半年ぐらいどうやっていけばいいのかわからないです
壁が見えるのに、話しかけなきゃいけないのは辛いです
どうしたらいいんでしょうか、なにかアドバイスお願いします( ; ; )
(匿名による投稿)
このトピックのコメント受付を終了します。
一度受付を終了すると、再開することはできません。
本当に終了しますか。
終了する
キャンセル