1. トップ
  2. しゃべる
  3. 実習
  4. ひとりぼっち

ひとりぼっち

  • 2012/06/03 12:21
  • 1,180アクセス
  • 2コメント

前からだったけど、グループで私だけ馴染めていません

陰でこそこそ言われてたりしてます

特に何かした覚えはないです

実習中もわからないことがたくさんあっても、

なかなか聞けず、1人で考えてて、?がいっぱいで…

話せる子はいますが、束になられると、こっちはしかとで

話してて…あと半年ぐらいどうやっていけばいいのかわからないです

壁が見えるのに、話しかけなきゃいけないのは辛いです

どうしたらいいんでしょうか、なにかアドバイスお願いします( ; ; )

(匿名による投稿)

このトピックには

2のコメントがあります

会員登録(無料)すると

コメントをお読みいただけます